愛玉子的香箱

Top

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忍―shinobi―

a0098357_17254415.jpg
主演はオダジョーと仲間由紀恵。忍の里のロミオとジュリエット、でしょうか。
原作と比べると(比べなくても)ちょっと残念な映画になっております。
でもオダジョーが後ろからぎゅうぅ~ですからね。もう何でもいいや(笑)

久々にはんこを彫りましたが、先日包丁で指先を怪我してから
どうも彫る気が続かなくて。指先の傷って、ちょっと服に引っ掛かると痛いし、
力を入れると痛いし、テンション下がるんですよね~。
左手だし、大した怪我じゃないんですが。


治ったらまた作り直そうかな。

蔵の中から。
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-10-26 19:00 | 消しゴムはんこ

バレリーナ

a0098357_161342.jpg
名刺大の用紙に捺しています。線をギリギリまで細くしたところ、
強度にかなり不安が…指とか。ゴム版にすればよかったかな?

More
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-10-16 17:00 | 消しゴムはんこ

インコのコーナー飾り

a0098357_15502962.jpg
インコのコーナー飾りを消しゴムはんこで。ハガキは縦でも横でも使えます。
名刺サイズなら縦で。インコのところだけ色をつけてもよさそう。
a0098357_15521644.jpg
名刺はシルバーで捺してエンボス加工してあります。キラキラ~♪

インコに萌え萌え♪
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-10-08 17:01 | 消しゴムはんこ

NEW

OLD