愛玉子的香箱

Top

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーランド・ブルーム

a0098357_17194359.jpg

久しぶりの鉛筆画。ついでに動くオーリーも。





ちょっと前のユニクロって、もう少し年をとったら買おうかなーという
感じだったのですが、ふと気付いたら明らかに対象年齢が私より
若くなっていて(二十代前半?)いつの間にかすれ違ってしまった気が。
スキニーて!履けるかーい!

最近はボディライン出しまくりでプリプリと闊歩している方もよく見かけますけど
もう少しシリを隠したまえ、と思ってしまうのは私がミソジだからでしょうか。

でも文句言いつつ、ヒートテックは買ってしまう…(笑)
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-10-25 18:00 | はんこ以外のモノ

シマリス

a0098357_188971.jpg
食欲の秋。詰め込めー!


昔、実家でジャンガリアンハムスターを飼っていたのですが
この頬袋というヤツ、どのくらい容量があるのか気になりませんか?

私は気になりました。で、実験しました。
果たしてどこまで詰め込めるものか?
その結果は


『顔の形がすっかり変形して、ナゾの生命体のようになってもなお
まだまだ入るよ!チョーダイチョーダイ!と手を伸ばしてくるので
これ以上やったら袋が破れちゃうのではないか?と恐れをなした
飼い主(私)がヒマワリを与えるのを止めるまで』です^^;

その後、重い頬を引きずりながら満足そうに巣箱に戻っていったのですが
顔がつかえて巣箱に入れず、仕方なく入り口でちょっと取り出していました(笑)


ちなみに、ポ○キーのような細長いお菓子を与えると
そのまま頬袋にしまおうとするそうです。危険!でもちょっと見てみたい


■結論■
『彼ら自身はいくらでも入ると思っている』
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-10-14 18:30 | ゴム版はんこ

エアメール

a0098357_18321456.jpg
エアメール用はんこ。国際郵便なんて出さないんですけどね。
去年買った鳩目パンチも、ようやく出番が来た模様(笑)

波々はんこも別で作ってみました。古びた感じで。
このはんこって、消印とセットになっているものなのかな?
となると、ここに捺すのは変かなぁとも思うのですが。
よくわからないので、そこらへんは雰囲気です。


こちらは、先日衝動買いしてしまったものたち。
a0098357_1838676.jpg
マステ沼には嵌るまい、と思っていたのに(使い切れない自信あり)
でもでもっ、鳥獣戯画ですよ、奥さん!これは買うでしょう!
そしたら、他のもついポチポチっと…^^;だってかわいいんだもん


ああ、眺めているだけで楽しい♪…使おうぜ?
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-10-06 19:00 | ゴム版はんこ

NEW

OLD