愛玉子的香箱

Top

タグ:オダギリジョー ( 6 ) タグの人気記事

忍―shinobi― Vol.2

a0098357_1413318.jpg


彫り面など
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-11-07 15:00 | 消しゴムはんこ

忍―shinobi―

a0098357_17254415.jpg
主演はオダジョーと仲間由紀恵。忍の里のロミオとジュリエット、でしょうか。
原作と比べると(比べなくても)ちょっと残念な映画になっております。
でもオダジョーが後ろからぎゅうぅ~ですからね。もう何でもいいや(笑)

久々にはんこを彫りましたが、先日包丁で指先を怪我してから
どうも彫る気が続かなくて。指先の傷って、ちょっと服に引っ掛かると痛いし、
力を入れると痛いし、テンション下がるんですよね~。
左手だし、大した怪我じゃないんですが。


治ったらまた作り直そうかな。

蔵の中から。
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-10-26 19:00 | 消しゴムはんこ

オダジョー Vol.2

a0098357_19273447.jpg
『悲夢』より。観ていないのですが^^;



わかっちゃいるけど布が苦手。(他は得意かと言われても困ります)

マフラーの毛糸がカエルの卵に見えてくる…(涙)

悩み中…
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-09-28 19:00 | はんこ以外のモノ

オダギリジョー vol.2

a0098357_18381816.jpg


↑の画像は実物大です。
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-03-26 19:11 | 消しゴムはんこ

オダギリジョー

a0098357_2174981.jpg


More
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-07-09 21:32 | はんこ以外のモノ

オダギリジョー

オダジョーはんこを作ってみました。
a0098357_18303927.jpg

アートニック、インクがいよいよ薄くなってきました。
補充インクがほしい~。でも近所で売ってないんですよ。ムムム。

出来上がったものを夫に見せたら
「これ誰?」
        ・・・(涙)


その後涙を拭いて、また作り始めたとさ。

出来上がったら、懲りずに夫に見せてやる~!
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-07-31 18:46 | 消しゴムはんこ

NEW

OLD