愛玉子的香箱

Top

タグ:ジョニー・デップ ( 23 ) タグの人気記事

ジャック船長

a0098357_18251672.jpg


グリッド、卒業できました!フリーハンドで描けると一段と楽しい♪
本当は銃も持っていたのですが、そこまでは無理だったので丸腰です^^;

たなだ♪
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-06-03 19:30 | はんこ以外のモノ

アリス・イン・ワンダーランド(鉛筆画風)

a0098357_18481954.jpg
まだ映画は観ていないのですが、帽子屋さんをゴム版で。
パステルで色をつけてみたものの、どこまで塗ったらいいのか迷う。


それにしても、予備知識なしで見たら悪役にしか見えませんよ~このお顔。
(『IT』のピエロとか『バットマン』の悪いヤツみたいな)


…っていうか、これ本当にジョニさんなんでしょうね?(汗)

a0098357_18552632.jpg
ゴム版と色なしバージョン。やっぱり良い人には見えないぞ。
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-04-28 19:30 | ゴム版はんこ

ジョニー・デップ

a0098357_18522528.jpg
久々の鉛筆画じょにおさん。鼻の穴の仕上がりに自己満足。

明日、NHK(BS)で『コープスブライド』を放送するので
早速録画予約しています。楽しみ~♪(声が)


…日本語吹き替え版じゃありませんように^^;
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-03-29 19:00 | はんこ以外のモノ

ジョニー・デップ(鉛筆画風)

a0098357_16391019.jpg
いつかやりたいと前から思っていた「鉛筆画をはんこにする」に挑戦しました。
(ここんとこチャレンジ強化ウェーブが来ている模様)
黒よりも『あまぐも』か『ストーン』の方が鉛筆画っぽさ更に倍。
というわけで、これは『ストーン』で捺しています。

ちなみに元絵の記事はこちら。


a0098357_17381128.jpg
大きいのと小さいのと赤いのを並べて記念撮影。ひそひそ話をしてるみたいなんだぜ

赤いのをアップで。
a0098357_16533043.jpg
これは地層があるようなないような、はっきりしないヤツでした。


ゴム版で思い通りの線が彫ることが、ようやく出来てきた感じです。
苦手な文字はんこに挑戦したのがよかったのかも^^
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-03-20 18:00 | ゴム版はんこ

チャーリーとチョコレート工場 Vol.2

a0098357_1713472.jpg


ウィリーウォンカ・チョコレートのパッケージ風の色で。文字は合成です。



彫り面はこんな感じ。はんけしくん使用。
a0098357_17141397.jpg


それでは皆さま、素敵なバレンタインをお過ごしください♪
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-02-13 19:00 | 消しゴムはんこ

パブリック・エネミーズ

a0098357_11312774.jpg
彫り初めは『社会の敵』(笑)。今年も宜しくお願いいたします。


今年は他にも『アリス・イン・ワンダーランド』『Dr.パルナサスの鏡』と、
ジョニーの出演作が目白押しで、ジョニファンにはたまらん年になりそう♪

と言いつつ、今年初めての映画は『アバター』だったりします(笑)

a0098357_11423548.jpg
彫り面。セリア消しゴム、やっぱり硬い。

『アバター』ネタバレ。(マイナス評価です)
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-01-10 13:50 | 消しゴムはんこ

キャプテン・ジャック・スパロウ vol.3

a0098357_15573981.jpg

色々失敗したので、セピアに加工してごまかしてみたり^^;

プレゼントもらいました♪
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-12-24 18:30 | はんこ以外のモノ

ジョニー・デップ(スタンプ)

a0098357_16495418.jpg
涼しくなって、なんだかやる気が出てきました^^
消しゴムはんこではいくつか作ったけど、ゴム版は初めてのジョニさん。

ちょっと視線がずれたかしら?きっと気のせいね。

彫り面はこちら
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-09-10 17:33 | ゴム版はんこ

キャプテン・ジャック・スパロウ Vol.2

a0098357_1641561.jpg


お下げをもう一本増やすか…
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-06-23 16:43 | はんこ以外のモノ

キャプテン・ジャック・スパロウ

a0098357_1993834.jpg


More
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-02-04 19:22 | はんこ以外のモノ

NEW

OLD