人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

ゆるねこ

ゆるねこ_a0098357_18381616.jpg
落書きでゆる~い猫が出てきたので、そのままゴム版で彫ってみました。
なかなかグダグダに仕上がったので、ついでにあまったはんけしくんで二版刷りにしてみたり。
(左手前にあるのがベタ面の版。これを捺してから猫の版を重ねます)

シッポを「?」にして、とことこ近づいてくる猫…のはずなのですが
じっとみていると『取っ手がついたナゾの生き物』にも見えてくるわけです。

…まぁどっちでもいいや。





さあなでろなでろ!ぬふー
ゆるねこ_a0098357_19135998.jpg
今日は一段とご機嫌ですねぇ。(なんか変な顔になっちゃってるよ…)



ゆるねこ_a0098357_190667.jpg
むっ、もうすぐあれが来るのだ!そりゃ変な顔にもなるわ


?あれって何です?


ゆるねこ_a0098357_1955611.jpg
あれも知らんのか?この阿呆め。ほれ、後ろを見ろ




ゆるねこ_a0098357_19165492.jpg
…ああ、なるほど^^
by o-gyo-ti | 2010-03-05 19:30 | ゴム版はんこ