愛玉子的香箱

Top

LEON vol.3

すっかりアップするのを忘れていた『レオン』第三弾。
すみません、このシリーズ、これで多分終わりですので(笑)。


まずはマチルダ(ナタリー・ポートマン)。
a0098357_19354511.jpg

あー、私のはんこに何で女性が少ないか、わかった気がする。


苦手なんだわ・・・(まんまですが)



なんだかイラストっぽくなっちゃうんですよね。
かわいらしいとかキュートとかがキーワードの
女優さんは、特に難しいみたいです。
女性はんこ強化期間、これにて終了~。(早)


やっぱり男の人のほうが作りやすい!


ということで、この人。
a0098357_19324580.jpg

スタンスフィールド(ゲイリー・オールドマン)です。
映画をご覧になった方は、どのシーンかわかるかも?
そう、あの場面です。

この映画での切れ演技っぷりはすごいと思いましたが、
『フィフス・エレメント』でも『エアフォース・ワン』でも
大体同じような演技だったので、今では
素でこんな人なんじゃないかと心配しています。
ハリポタでも、切れ演技の方が楽しそうに見えたし。

この人が純愛モノを演じたら、新鮮で面白いかも(笑)
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-08-09 17:50 | 消しゴムはんこ