人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

ロード・オブ・ザ・リング

ウィルはんこに続き、レゴラスはんこを作ってみました。
ロード・オブ・ザ・リング_a0098357_17281662.jpg

う~ん、微妙。
もっと耳をとがらせるべきだった・・・
(そうでなくて)

他の映画とこのレゴラス役の時と、かなり印象が違うと思っていましたが
髪の色だけじゃないですね。顔のラインが全然違います。
この時はかなりやせてたんだな~と実感。
この後太ったというよりは、元に戻したという感じ?

それにしても、これはハマリ役だったなぁ。
原作は読んでいましたが、この役は多分女性がやるんだろうと
思っていたので、演じることの出来る俳優(しかも成人男性)
の登場にかなりびっくりしたものです。


でも、映画自体は・・・う~む。
個人的には、あまり納得のいかない出来でした^_^;
by o-gyo-ti | 2007-09-24 17:52 | 消しゴムはんこ