人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

ニューシネマパラダイス

ニューシネマパラダイス_a0098357_232710100.jpg





↑の言葉は、映画内のセリフです。

今日は、午後から夫が同僚の結婚式に出席→私は家ではんこ彫り放題!
ということで、以前から彫りたいと思いつつ、手がつけられなかった
大物にチャレンジしてみました。



つ、疲れた…

一度に彫るもんじゃないですね。集中力が切れます^ ^;

周囲を彫り残してみたのですが
これ切り落としちゃった方がいいのかなぁ?
って、ここが一番面倒くさかったのに~(苦笑)

サイズはハガキのタテの長さ。画像は実物より
ちょっと小さめです。


この映画、とても好きなんです♪ああ、いい映画だわ~(しみじみ)
曲も好きなので、目覚ましの音楽にしています。

ちっとも起きられないのが難点です…。
by o-gyo-ti | 2007-12-16 23:59 | ゴム版はんこ