人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

プリズン・ブレイク

プリズン・ブレイク_a0098357_17164932.jpg
アメリカのドラマ『プリズン・ブレイク』から
主人公のマイケルを。ほぼ実物大です。

彼、サイケな柄のTシャツを着ているわけではなく
入れ墨です。上半身、お腹も背中もガッツリ入れてます。
はっきり見えなかったので、ここはかなり適当(笑)


気付いたら、また入れ墨男を彫ってしまいましたよ。
彫り物は別に好きじゃないんですが
(というかむしろ苦手。あんな痛そうなことをナゼやるのだ…)
はんこのモチーフとしては彫りたくなっちゃうんだよなー。





プリズン・ブレイク_a0098357_17282274.jpg
黒背景、楽し~♪ラク~♪


■ 以下、あらすじです ■

無実の罪で刑務所に入れられ、死刑を待つばかりの兄を救うため
マイケルはわざと強盗未遂事件を起こして、兄と同じ刑務所に入ります。
刑務所の設計図はアレンジして体中に彫り込んでおいたし
準備万端、後は兄を連れてレッツ脱獄!

…と思いきや、刑務所内では想定外の出来事が
次々と起こります。果たして彼らは、無事脱獄できるのか?


このマイケルという青年、ものすごく頭が切れるのですが
これだけ頭が良かったら、こんなに色々苦労しなくても
例えば刑務所の外からでも兄の無実を証明できたんじゃ…?
まあ、それじゃ『プリズン・ブレイク』にならないけど^^;

日本では、来月からシーズン3がレンタル開始ですが
俳優たちはすでにシーズン7まで契約しているとのウワサ。
『7』って!どこまで続ける気だー!


とりあえずシーズン1のラストで脱獄に成功したとはいえ
いらん人達まで一緒に脱獄しちゃうし、シーズン2で
ようやく解決したと思ったら、最後の最後でまた刑務所に
入れられてしまうし
(←ネタバレにつき反転してください)
マイケルの受難はまだまだ続きそうです…。
by o-gyo-ti | 2008-06-02 18:44 | 消しゴムはんこ