人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

猫はんこ:お散歩!

猫はんこ:お散歩!_a0098357_1752310.jpg
散歩に出かける猫をはんこにしました。画像はほぼ実物大です。

はんこのモデルは、時々ここに登場する↓こちらのにゃんこ。
今日も顔が丸いです。
猫はんこ:お散歩!_a0098357_1753729.jpg
妙な音を出すアヤシイ奴め…。
ケンカ売ってんのかコラ?

(やる気マンマンですが…あれは竿竹屋さんですよー)


普段は番猫(?)として家の前につながれている彼ですが、
時々おばあちゃんがリードを持って、散歩させているのを見かけます。

それがもう、見るからにやる気に満ちあふれていて
ものすごーく楽しそうなんですよ。
(いや、おばあちゃんは普通なんですけど、猫の方がね)

あまりにかわいかったので、その姿をはんこにしてみました。
本当は写真も撮りたかった…。





クラフトのハガキに捺してもいい感じ。
猫はんこ:お散歩!_a0098357_18124472.jpg




今日はおまけで、先日買ったものをご紹介。こちらです。
猫はんこ:お散歩!_a0098357_18155816.jpg
あの有名なホルンのマーク。
まさかこんな地方都市で手に入るとは(ホクホク)

で、コレが何かといいますと…
猫はんこ:お散歩!_a0098357_1824054.jpg
角度を変えたらわかるかな?
猫はんこ:お散歩!_a0098357_18243291.jpg
はい、鉛筆削りでしたー!


今まではカッターナイフで削っていたのですが
これで削ったら楽しそう~♪

でも、もったいなくてまだ眺めているだけなんですが…^^;
by o-gyo-ti | 2008-06-12 18:31 | 消しゴムはんこ