人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

ショーン・コネリー

ショーン・コネリー_a0098357_22321142.jpg




今回は、おじいちゃんに挑戦してみました。
シワが難しそうだと思って、簡単そうな画像(目を閉じていて
顔の半分が影)を選んだのですが、やっぱり難しいー!
しかも、手の甲がもじゃもじゃなんですよ、この方…。
うう~、描けんっ!私の美意識に反する!

あと、もっと背景を濃くしたかったのですが
なぜかこんなグレーに。鉛筆自体が薄いんじゃないのー?

というのも、最近文房具店でこんなものを見てしまったから。
10Bって何よ!10って!
(いま持っている内で一番濃いのが8Bなんです)


ああ、パステルも使いこなしてないのに。
ソラマメも買っちゃったのに。

欲しい。
by o-gyo-ti | 2009-01-29 22:50 | はんこ以外のモノ